検索
  • Brick

お風呂上がりの洗い流さないトリートメントの正しい付け方。

更新日:10月10日

毎日の風呂あがりの洗い流さないトリートメント。美容師さんに勧められて購入したけど、なんとなくこうだろ?てお使い頂いているとは思いますが、大事な事なので再度お伝えしておきます。


  1. ドライヤー前に1プッシュ。



2.半分くらい乾かす



3.再度つける。

(2回に分ける)



こうする事でツヤと手触りが良くなります。使う種類は「ミルクorミスト→オイル」の順だと更に最高に良くなりますよ。理論は「水分→油分」が潤いを閉じ込めるです。


このやり方が切れ毛とアホ毛がなくなるヒミツなんです。



僕がおすすめする洗い流さないトリートメントをご紹介致します↓



アルピジョンのアウトバス商品。

髪の【うねり】は髪ダメージによる毛髪内部の水分バランスの乱れが原因。それによって髪が広がったりパサついて見えてしまいます。それを解決する商品です。

 お風呂上がりに髪の根元から毛先までたっぷり保湿して、必要な栄養を与え、ドライヤーなどの熱から守ります。

【化粧水→乳液→オイル】

スキンケアの考えでライン使いする事で、更にワンランク上のサロン帰りのような質感になります。そのうえうるおいを閉じ込めたまま早く乾くから、髪を乾かすのに時間を取られたくない方にもオススメです。



○イオンヘアミスト    140ml 3600円

スキンケア発想と毛髪科学から生まれた毛髪専用高保湿化粧水。お風呂上りや乾いた髪にも吹きかけることで即髪内部に浸透委。水分バランスを整え、髪のダメージを補修してくれます。吹きかけた瞬間ミント、ラベンダー、レモングラスなど自然由来のリッチで爽やかな香りがふわっと広がり、癒されます。



○イオンヘアエマルジョン 100ml 3,600円

alpsion栄養とうるおいを閉じ込めて逃がさない、髪のための【乳液】とろりとしたテクスチャーが髪に馴染んで必要な油分と水分を補給。傷んだ髪も毛先までしっとりなめらかにします。


○イオンヘアオイル    50ml 3,200円

alpsion毛先まで、しっとりつややかに。べた付かず、付けた瞬間すっと馴染んで重くならない【髪専用美容リッチオイル】紫外線による髪の日焼け・ダメージから守る【抗酸化成分アスタキサンチン】配合。傷んだ毛先、枝毛やパサつきなどの毛髪ダメージを補修してたっぷりと必要な水分油分を補給します。

自然で美しいツヤ髪へ。


 Brick当店で人気の商品ですよ。是非おすすめです。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示